梓「澪先輩って絵に描いたような美人ですよね!」

梓「澪先輩って絵に描いたような美人ですよね!」

梓「澪先輩って絵に描いたような美人ですよね!」

14: 2011/11/19(土) 13:17:53.42 ID:udYCvTOU0
梓「澪先輩って絵に描いたような美人ですよね!」

澪「どうしたんだ梓?急にそんなお世辞言ったりして」

梓「お世辞じゃないですよ。だって私、ファンクラブまである人はじめてみましたよ?」

澪「ああ、それは・・・///」

梓「容姿端麗成績優秀、ベースが弾けてボーカルも出来る!
おまけにしっかり者で後輩やファンクラブの面倒見もいい!」

澪「ぁ・・・ぅ・・・///」

梓「澪先輩は私の理想の人です!こんなに凄い人会った事ないですよ!」

澪「あ、梓もうわかったから・・・///」かぁぁぁ

梓(澪先輩紅くなってる。可愛い人だなぁ)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事