【ガルパン】アリサ「なんでタカシとあの女が一緒にいるの……?」アンチョビ「♪」

【ガルパン】アリサ「なんでタカシとあの女が一緒にいるの……?」アンチョビ「♪」

【ガルパン】アリサ「なんでタカシとあの女が一緒にいるの……?」アンチョビ「♪」

1: ◆LvkSa83W7. 2016/07/25(月) 21:08:39.46 ID:O/BCAf8v0
~サンダース大付属高校・戦車道グラウンド~

ケイ「OK! これで今日のメニューは終了! みんなSee you tomorrow!」

みんな『Yeah!』ゾロゾロ

アリサ「お疲れ様です隊長」

ケイ「お疲れアリサ! ねえねえ、この後ヒマ? ナオミが見つけた良さげなTボーンステーキの店に行くんだけど、一緒にどう?」

ナオミ「マジおすすめ」b

アリサ「あー……すいません隊長。私は部活があるので……」>>>1

>>>1…戦車道は選択授業なので、それとは別に部活に入れる。

ケイ「Oh、そうだったわね。じゃあ残念だけど2人で行きましょ」

ナオミ「そうね。美味しかったらまた誘うから」

アリサ「ええ。じゃあこれで」スタスタ

ケイ「……アリサってどのクラブだっけ?」

ナオミ「ボクシング部のマネージャーだよ。ほら、例のカレがいる……」

ケイ「ああ噂のタカシね。アリサったら一途ねぇ」

ナオミ「…………」

ケイ「どうしたの?」

ナオミ「いや……そのタカシだけど、あまり良い噂を聞かないものでさ。ちょっとアリサが心配で……」

ケイ「No problem! アリサだって盗聴やら何やらで評判悪いんだからむしろお似合いよ!」

ナオミ「それもそれで問題だらけだと思うんだけど」

ケイ「はいはい、他人の恋路にあまり首を突っ込むとろくなことにならないわ。アリサだって子供じゃないんだから。早く行きましょ! Tボーンステーキが私達を待ってるわ!」

ナオミ「そうね」

―――――――――――――――

※タカシという存在について本気出して考えてみるガルパンSS

※独自設定、キャラ崩壊があるので注意


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事