【ジョジョ】吉良吉影「やすな…ソーニャ…連中を始末しなければ…」【キルミーベイベー】

【ジョジョ】吉良吉影「やすな…ソーニャ…連中を始末しなければ…」【キルミーベイベー】

【ジョジョ】吉良吉影「やすな…ソーニャ…連中を始末しなければ…」【キルミーベイベー】

1: 2015/04/12(日) 21:02:28.140 ID:ZjQyZ6Mr0.net
かえりみち

折部やすな「ソーニャちゃん、見て見て!」

ソーニャ「あ?」

やすな「じゃっじゃーん! どう!? このメガネ!」

ソーニャ「なんだ? 頭だけじゃなく目まで悪くなったのか」

やすな「違うよー! 雑誌の懸賞で貰ったんだよ!
    このメガネを掛けてると幽霊が見えるようになる『霊視メガネ』なんだって!」

ソーニャ「ばかばかしい、インチキに決まってるだろ」

やすな「そんなの実際に使ってみるまでわからないじゃん!
    3個で1セットだからソーニャちゃんにも一つあげるよ」

ソーニャ「いらん」

やすな「そんなこと言っちゃって、本当は幽霊を見るのが怖いんでしょー?
    ほーら、そこの路地なんかいかにも何か居そうな……あれ? こんなところに路地なんてあったっけ」

ソーニャ「知らん」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事