【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】11話感想 めっちゃ面白くなってきてるじゃん

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】11話感想 めっちゃ面白くなってきてるじゃん

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】11話感想 めっちゃ面白くなってきてるじゃん

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】11話感想
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:しょぼんぬ、姐川 作画:樽戸アキ 出版:双葉社

272: 12月10日(土)
キレイナ倒れ方で草

273: 12月10日(土)
丁寧に横たわってて草

274: 12月10日(土)
悲しいなぁ

277: 12月10日(土)
盗賊にやられたか

281: 12月10日(土)
これマッマ黒幕やろ

284: 12月10日(土)
気を失ってるだけ多いな

290: 12月10日(土)
サラサちゃんだったら返り討ちにできたのにな

304: 12月10日(土)
ファッ!?

321: 12月10日(土)
偽物か

330: 12月10日(土)
もうちょい操られてる感出してくれや
目がおかしいとかさあ

337: 12月10日(土)
言うわけないだろそんなこと!

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事