【スパロボSS】アムロ「クワトロ大尉はZEXISの世界に残るのか?」

【スパロボSS】アムロ「クワトロ大尉はZEXISの世界に残るのか?」

【スパロボSS】アムロ「クワトロ大尉はZEXISの世界に残るのか?」

1: 2012/09/21(金) 22:18:22 ID:8opGCVn6
クワトロ「あぁ、こっちでやりたい事があってな。」

カミーユ「大尉だけ置いて行くなんて出来ませんよ。」

クワトロ「勘違いしてもらっては困るぞカミーユ、私は自分の意思で此方に残ると決めたのだから。」

アムロ「そうか・・・少し寂しくなるな。」

クワトロ「何、1年経てばまた会えるさ。」

カミーユ「僕達の場合は1ヶ月ですけどね。」

クワトロ「それもそうだったな。ハハハハッ」

そしてクワトロを除くZEUTHメンバーは元の世界へと帰って行ったのである。
ZEXISの世界に残ったクワトロはメンバーに別れを告げ、旅に出て行った。

それから1ヶ月後・・・


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事