???「テニスの王子様?そんなもの時代遅れだね」

???「テニスの王子様?そんなもの時代遅れだね」

???「テニスの王子様?そんなもの時代遅れだね」

1: ◆uy2mbZ2X4E 2016/09/03(土) 21:55:46.69 ID:3P7DaQsH0
俺、越後リューマ。高校一年。テニスをやっている。

どっかの越前リョーマとかいうヤツと名前が紛らわしいが、あんなゴミとは別人、全くの別格と思ってくれて良い。

そんな事より今日はテニスの全国大会の初日、俺はテニスを舐めきっているマヌケ共をぶっ潰すべくここに来た。

何故俺がシードじゃないのかが癪に障るがまぁ良い、

シードだろうがどうであろうが俺にとっちゃどうでもいい。

今日は根性の舐め腐ったカス共に本当のテニスってもんをみせてやるんだよ!この手でなぁ!

※テニスを知っている方でもこれから知りたいと思っている方でも楽しめるssになっています

※作者はテニプリをあまり知りません


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事