【ラブライブ】にこ「大好きな仲間たち」

【ラブライブ】にこ「大好きな仲間たち」

【ラブライブ】にこ「大好きな仲間たち」

1: ◆C64fFvK9Ac 2014/07/20(日) 17:14:49.25 ID:gVJoXMOc0
にこ(今日も暑い。ただひたすら暑い)

にこ(だって真夏日だもの。当然)

にこ(汗が滝のように流れてくる。気持ち悪い)

にこ(今日は早くおうちに帰りたい。あ、別に暑いからとか汗をかいたからとかが理由じゃなくて)

にこ(ちょっと違う、暑さとは無縁の理由だけど)

にこ(まあ、細かいことよ。誰かに言うことじゃない)

にこ(…って、私はさっきから誰に言ってるのかしら)

花陽「あ、にこちゃん。こんなところにいたんだ」

にこ「こんなところとは何よ。私は別に居たくてここにいるわけじゃ無いんだけどー」

花陽「ご、ごめんね?もしかして誰か待ってるとか?」

にこ「当たりー。希と絵里に待たされてる2人とも遅いのよー。すぐ戻ってくるって言ってたくせに。こんな炎天下の下でこの私を待たせるなんて、いい度胸してるわよね、あの2人」

花陽「あはは…そこまで言わなくても…」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事