【モバマス】周子「早めのクリスマス」

【モバマス】周子「早めのクリスマス」

【モバマス】周子「早めのクリスマス」

1: 2013/12/02(月) 21:07:31.98 ID:N6tKBL/F0
周子ちゃんは実家の和菓子屋の看板娘でした

凛「わたしはお花屋さんの娘だよ」

万人受けするかといわれるとつかんだ心は二度と離さないタイプの美人さんな周子ちゃん

まゆ「自分でいうんですねぇ…」

浮いた話がなかったわけでもありませんが学校が終ったら実家のお手伝いをしないといけませんからね、男の子と付き合うような時間はありませんでした

凛「これはちょっと意外だね」

それでも学校の友達や周子ちゃん狙いの男の子がちょくちょくお店に寄ってきたのでさびしかったわけじゃありませんしなんだかんだで周子ちゃん、実家の和菓子は大好きです

凛「去年の正月は大量の八つ橋が送られてきたよね」

まゆ「おいしかったですねぇ」

凛「おかげでかな子と菜帆さんが大変な事になったけどね」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事