【ラブライブ】穂乃果・ことり「海未ちゃんを笑わせたい」

【ラブライブ】穂乃果・ことり「海未ちゃんを笑わせたい」

【ラブライブ】穂乃果・ことり「海未ちゃんを笑わせたい」

1: 2017/01/29(日) 00:17:11.01 ID:79Ol5VJI.net
ことり「ねぇねぇ、穂乃果ちゃん」

穂乃果「なぁに?ことりちゃん」

ことり「穂乃果ちゃんは海未ちゃんが笑っている所って見た事ある?」

穂乃果「えっ?昨日の部活でも笑ってたし、この前三人で遊んだ時も笑ってなかった?」

ことり「そうじゃなくて、もっと激しくというか……」

穂乃果「例えば?」

ことり「う~ん。例えば、こんな感じ」コチョコチョ

穂乃果「!? あはははははっ ちょ、ちょっと、ことりちゃん!」

ことり「今の穂乃果ちゃんくらい笑ってる海未ちゃんって見た事ある?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事