【バキ道】138話ネタバレ考察 復活の蹴速さん、独歩に勝てるかもしれないwwww

【バキ道】138話ネタバレ考察 復活の蹴速さん、独歩に勝てるかもしれないwwww

【バキ道】138話ネタバレ考察 復活の蹴速さん、独歩に勝てるかもしれないwwww

【バキ道】第138話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

186: 12月8日(木)
白鵬もどきのコピペじゃねえか蹴速リベンジ失敗

187: 12月8日(木)
引きからするとふらついてたのはブラフでなんか有るんじゃないか
流石にこのままだとアホくさい

189: 12月8日(木)
まさか蹴足は独歩のかませの為だけに出したキャラで
こっから独歩無双が始まるのか

204: 12月8日(木)
>>189
仕切り直しでケハヤの勝ち

190: 12月8日(木)
勇次郎は捕鯨砲よけませんけど?指先一つでなんとでもなりますけど?
ってやりすぎだろ

193: 12月8日(木)
どっぽつえー!ごうどうのじゃっくとどっちがつえーんだろう?

194: 12月8日(木)
独歩に勝った渋川にジャックが勝っているからジャックが強い

196: 12月8日(木)
耳→目、ときたから残りの五感もわざと独歩に封じさせて小宇宙を爆発的に増大させるんだろ

198: 12月8日(木)
これは独歩復権だな
勇次郎、独歩の二強態勢にまた戻るゾ

203: 12月8日(木)
>>198
仕切り直しでケハヤの勝ちに決まってる

200: 12月8日(木)
やっぱり俺の予想通り仕切り直しだ
仕切り直しからのケハヤの勝ちだね

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事