【デレマスSS】REVENGE!~Original Intention~

【デレマスSS】REVENGE!~Original Intention~

【デレマスSS】REVENGE!~Original Intention~

64: 18/12/04(火)15:33:41 ID:FlM
前話【デレマスSS】REVENGE!~What is happiness?~

~~4話 Original Intension~~

65: 18/12/04(火)15:35:37 ID:FlM
–スピカプロダクション
P「とまあ、そんなことがあって、この2人が事務所に所属することになった。よろしく頼むぞ」

朋「あたしは藤居朋。これでも19才よ。よろしくね」

ほたる「白菊ほたるです……。迷惑かけることが多いと思いますが、よろしくお願いします……」

P「迷惑なんてことはないさ。ほたるの前の事務所が倒産でドタキャンした仕事のいくつかが回ってきたんだ。企画を知ってるほたるがウチに移籍したことが決め手になったらしい。ウチとしてはむしろラッキーだな」

P「急なオファーだから準備はほとんどできないけど、どれも大きな仕事ばかりだから楽しみにしててくれ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事