【けいおん】茜「ちんぷんかんぷん元気よくっ♪」

【けいおん】茜「ちんぷんかんぷん元気よくっ♪」

【けいおん】茜「ちんぷんかんぷん元気よくっ♪」

1: 2010/03/17(水) 23:55:33.23 ID:EAx6Z6nO0
澪「・・・え?」

律「茜、その曲もしかして・・・・」

茜「Paboのデビュー曲ですよっ!最近超人気ですよね!めちゃくちゃかわいいですっ!」

澪「いや・・・Paboってなんだっけ・・・しかも結構前の曲だろ」

茜「Paboはヘキサゴンのユニットで・・・あと最近テレビ見れてないんですよ・・・テレビ回線を公園に引くのって結構大変で・・・」

律「待て、いろいろおかしいぞ」

唯「デビちゃん、勝手に他の家の回線使っちゃってるのー?」

茜「勝手にだなんて・・・ちょっと借りてるだけですよ」

律「完全に盗人の言い訳だな」

澪「でもこの間家におじゃましたときはちゃんと映ってたよな」

茜「あの後バッタが出て・・・」

律「あちゃー」

※三浦茜


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事