【悲報】スマートフォンさん、もうガチで伸びしろがないwwww

【悲報】スマートフォンさん、もうガチで伸びしろがないwwww

【悲報】スマートフォンさん、もうガチで伸びしろがないwwww

ウマ

『ウマ箱』第4コーナー(アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』トレーナーズBOX) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:Cygames 制作:P.A.WORKS

1: 12月14日(水)
もうこれ以上伸ばせるところがない

2: 12月14日(水)
胴体をつける

3: 12月14日(水)
特に新機能についてはネタ切れ感すごい模様

4: 12月14日(水)
スマートグラス作るにしてはスペック足りんしな
マジでこのまま停滞しそう

5: 12月14日(水)
テレビが見られるとかどうやろ

21: 12月14日(水)
>>5
ワンセグ機能って気づいたら無くなってたな
あれ便利だったのに

61: 12月14日(水)
>>5
NHKが面倒くさくなりそう

7: 12月14日(水)
伸びしろが無いのはiPhoneやろ

421: 12月14日(水)
>>7
iPhoneはあえて伸びしろを残してるからな😤

8: 12月14日(水)
さくさくしてほしい
最新機種はさくさくなん?

9: 12月14日(水)
そろそろARメガネに移行するステージやろ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事