【速報】すとぷりの『ななもり』、復帰を公表するも『ななもりを美談にするな』がトレンド入りして炎上

【速報】すとぷりの『ななもり』、復帰を公表するも『ななもりを美談にするな』がトレンド入りして炎上

【速報】すとぷりの『ななもり』、復帰を公表するも『ななもりを美談にするな』がトレンド入りして炎上

1: 名無しのアニゲーさん 2022/12/15(木) 11:47:39.03 ID:R10Ve9re0
no title

 https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l787GY4TbL1kfAv666MqXR3Ox39EPW1rRp4XGw=s900-c-k-c0xffffffff-no-rj-mo

YouTubeを中心に活動しているエンタメユニット・すとぷりのメンバーで現在活動休止中のななもりが14日、生配信を行い、改めて自身の不貞行為について謝罪し、個人で活動を再開すると報告した。

 ななもり。は活動を休止していた約9ヶ月間を振り返りつつ、何度も謝罪の言葉を繰り返した。グループメンバーからはまだ残ってほしいと伝えられていたそうで「自分が想像していた以上にこんなにも大事に思ってもらえてるんだということへの感謝と、そう思えば思うほど自分がしてしまったことの重大さが身にしみて後悔もした」と心境を吐露。
「改めて優しい言葉をかけてもらえばもらうほど、取り返しの付かないことをしてしまった自分の甘えとか未熟さに反省しか無い。反省の毎日だった」と声を振り絞った。また、活動休止中は裏方に回り、すとぷりの活動を支えていたとも明かした。

 ななもり。をめぐっては、今年3月9日に、ななもり。の内縁の妻という女性が、配信者「コレコレ」の生放送に電話出演し、ななもり。が別の女性と不倫関係にあると告発していた。
これを受け、運営会社「STPR」は同11日、告発内容が「事実であると確認」したと説明。「本人と弊社スタッフとで議論を重ね、今回、STPRとしてななもり。の活動を当面お休みするということを決めました」と伝えた。

 ななもり。は同14日、自身のツイッターを更新。自らの不貞行為について謝罪するとともに、配信者としての活動は無期限で休止すると報告した。

https://www.oricon.co.jp/news/2260678/

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事