【スクメロ×スクスト】明佳里「スクメロ終了のお知らせ」

【スクメロ×スクスト】明佳里「スクメロ終了のお知らせ」

【スクメロ×スクスト】明佳里「スクメロ終了のお知らせ」

1: ◆ajqgdR8aUE 2018/07/31(火) 13:58:00.46 ID:ckaBzXCIO
~2018年9月13日~

渚「えー、みんな知っている事だとは思うけど、本日でスクメロのサービスが終わります」

明佳里「ええっ!?」

真央「よくそんなリアクションとれますね」

明佳里「だってサービス終了だよ!?終わっちゃうんだよ真央ちゃん!?」

真央「知ってますよ!というか前々からお知らせされてたじゃないですか!」

明佳里「そうだけど~!」

香澄「正直、お知らせのかなり前から覚悟はしてたよね~」

薫「うん、春先には”あっ、これ年越せないんじゃないかな?”って思ってたよね」

薫「むしろよくここまで終わらなかったというか…」

渚「なんでも薫の誕生日祝いをするためにここまで終了日を伸ばしたらしいな」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事