【ゆるゆり】京子「クリスマスだし、みんなが幸せになるデートごっこ計画しようかな~」

【ゆるゆり】京子「クリスマスだし、みんなが幸せになるデートごっこ計画しようかな~」

【ゆるゆり】京子「クリスマスだし、みんなが幸せになるデートごっこ計画しようかな~」

1: 2014/12/28(日) 01:27:58.84
京子「開催はみんなの予定が合えば明後日の日曜日っ」

京子「前回はランダムだったけど、今回はあらかじめ仕組んでおくんだ」ヘヘッ

京子「まずは私と綾乃!」

京子「この機会にもっと綾乃のこと知ってみたいなって!」

京子「そして、、、」

京子「さくっちゃんとひまっちゃん!!」

京子「この二人はなんだかんだで仲がいい」

京子「きっとクリスマスも本心は二人で居たいに違いないっ!」

京子「あとは…いいや、ランダムで決めよう」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事