P「真、おまえそれ……」

P「真、おまえそれ……」

P「真、おまえそれ……」

1: 2015/06/22(月)01:56:06 ID:LXV

P「真、おまえそれ……」

真「へへっ、どうですか? 春香のマネしてリボンつけてきたんですけど……」

P「……悪くない。悪くないが、撮影中は外しとけ」

真「えー? なんでですか?」

P「おまえたちはまだ、売り出し中のアイドルだ。要はテレビや雑誌の向こう側の人に覚えてもらわないといけない」

真「それとリボンとどんな関係が?」

P「最初のうちはリボン=春香、ボーイッシュ=真、ハイサイ=響、くらいの分かりやすさがいいんだ。いきなりおまえがリボンつけると見てる人間は混乱する」

真「……なるほど」

P「そんな訳だから、撮影中は外してくれ」

真「ちぇー、カワイイと思ったんだけどなあ」

P「それと……」

真「はい?」

P「予想以上に似合ってるぞ」

真「……へへっ、やーりぃ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事