【咲-Saki-】揺杏「悩みがあってだな」 爽「ほほう」

【咲-Saki-】揺杏「悩みがあってだな」 爽「ほほう」

【咲-Saki-】揺杏「悩みがあってだな」 爽「ほほう」

1: 2016/07/02(土) 23:35:19.04 ID:xxCS/FZR0
爽「聞くには聞くけど、それは私に相談することなのか? シスターなり牧師さんなり、この辺は探せばいるじゃないか」

揺杏「んー。まあ、人間関係に関することだし私個人に詳しいやつに訊いたほうがいいのかなぁと」

爽「よし、いじめでも恋愛でも遠慮なく相談しなさい。私はお前の味方だよ」

揺杏「悪いけど、爽の期待してそうなセンセーショナルな話題ではないよ」

爽「そっか……」

揺杏「あからさまに凹むなよ」

爽「私の中の野次馬根性が見る見るうちに萎んでいくのを感じる……」

揺杏「堂々とクズみたいなこと言うね!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事