【ブルーロック】11話感想 俺たちのサッカーはこれからだ!

【ブルーロック】11話感想 俺たちのサッカーはこれからだ!

【ブルーロック】11話感想 俺たちのサッカーはこれからだ!

【ブルーロック】11話感想
ブルーロック

ブルーロック(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:金城宗幸 作画:ノ村優介 出版:講談社

18: 12月18日(日)
兄者いるの草

55: 12月18日(日)
>>18
あいつ弟いなきゃどうしようもないやろう

20: 12月18日(日)
松岡くん良いキャラしてるけどここから原作最新話まで何一つ見せ場がない

31: 12月18日(日)
声ついて一番得したキャラやなあ雷市

43: 12月18日(日)
双子の片方だけ生き残るのか

324: 12月18日(日)
この目のやつ無ければ普通に見れるんやけどなぁ

352: 12月18日(日)
スケートリーディング仲村

360: 12月18日(日)
一護が闇落ちするってほんまなんか

364: 12月18日(日)
>>360
闇堕ちしてからまったく活躍ないやな

386: 12月18日(日)
今調べたけどストライカーとフォワードって意味違うんやな
ずっと200人全員でポジション奪い合ってるのかと思ってたわ

397: 12月18日(日)
全チームモニタリング定期

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事