【デレマスSS】REVENGE!~My strength is……~

【デレマスSS】REVENGE!~My strength is……~

【デレマスSS】REVENGE!~My strength is……~

143: 19/10/03(木)20:39:00 ID:kjI
前話【デレマスSS】REVENGE!~Unrelenting effort~

~~7話 My strength is……~~

144: 19/10/03(木)20:39:38 ID:kjI
–Mプロ会議室
芳乃P「ようこそ我がMプロダクションへ」

P「よろしくお願いします」

芳乃「わたくし依田は芳乃と申しましてー。ゆにっと会議、始めて行きましょー」

朋「あたしは藤居朋。よろしくね!」

歌鈴「ど、道明寺歌鈴でしゅっ!」

芳乃P「まずはこのユニットのリーダーですが、こちらとしては最年長の藤居さんにお願いしたいです」

朋「えっ、あたし!? 知名度で言ったら芳乃ちゃんの方がずっと上だし、あたしがリーダーになったら芳乃ちゃんのファンはがっかりしちゃうんじゃないかな?」

芳乃「年長者を敬うのは当然のことでしてー。ふぁんの皆にも理解してもらえることでしょー。それに朋さんはりーだーに相応しい器のゆえー」

歌鈴「朋さんはいつも事務所でほたるちゃんとかのお話相手になってますからね! 私もお仕事でドジしたときも何回も助けてもらいました!」

朋「そうなのかな……? ただのおせっかいだと思ってたけど……」

芳乃P「意識しなくても周りの状況を見て行動できるというのはリーダーに必須のスキルです。是非お願いさせて頂きたい」

P「中々ない機会だし、やってみたらいいんじゃないか? きっといい経験になる。Mプロさんもこう言ってくださっていることだしさ」

朋「そこまで言うならやってみようかな!」

芳乃P「では、ミス・ラッキー・テリングのリーダーは藤居さんということで登録しておきます。他の事務方の仕事は全て引き受けさせて頂きます」

P「ありがとうございます。ではその代わりに、レッスンはこちらの主導で行ってもよろしいでしょうか?」

芳乃P「もちろんです。よろしくお願いします」

P「依田さんのこの後の予定はありますか? 藤居と道明寺はレッスンを予定しているのですが、よろしければ一緒にどうでしょうか?」

芳乃「それは良き案でしてー。いべんとまでは忙しいゆえー、少しの時間でも無駄にはできませぬー」

朋「じゃあ慶ちゃんにも連絡入れておくね!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事