【衝撃】ハンターハンターさん、とんでもない矛盾点が見つかるwwww

【衝撃】ハンターハンターさん、とんでもない矛盾点が見つかるwwww

【衝撃】ハンターハンターさん、とんでもない矛盾点が見つかるwwww

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月16日(金)
ハンター試験の合格者は1年に1人いるかどうか

プロハンターの数→600人以上

2: 12月16日(金)
1年に500人くらい合格した年があるかもしれん

3: 12月16日(金)
580人くらい合格する年でもあったんでしょ

4: 12月16日(金)
何歳なのかよくわからんようなのが居る世界やから無問題やろ

5: 12月16日(金)
288回も試験やってるんだし平均2人と考えればおかしくないやろ

6: 12月16日(金)
ハンター試験以外でハンターになる方法があるんやろ

8: 12月16日(金)
というか作中で言われてるのって

・ルーキーの合格率は3年に1人
・たまにルーキーが何年も不作の年が続いたあと突然わっと豊作の年が来る
・ジンの年の合格者はジン1人

くらいで1年1人とかは誰も言っとらんやろ
ちゃんと原作読んでから立てろや

9: 12月16日(金)
冨樫はその場の思いつきのハッタリばっかだよ
整合性なんて期待すんな

10: 12月16日(金)
そもそも試験のルーキーってなんだよ感

12: 12月16日(金)
>>10
ハンター試験の初受験者や
大半のやつは何度も挑戦してるのに合格できないリピーターや

13: 12月16日(金)
>>12
船井!?

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事