【ラブライブ】ダイヤ「冗談で梨子さんに告白してみますわ」ワクワク

【ラブライブ】ダイヤ「冗談で梨子さんに告白してみますわ」ワクワク

【ラブライブ】ダイヤ「冗談で梨子さんに告白してみますわ」ワクワク

1: 2017/01/31(火) 20:22:13.36 ID:oNN9IUB8.net
ダイヤ「梨子さん!」

梨子「はい?」

ダイヤ「あの…とても大事な話が」

梨子「大事な話!?どうしたんですか(凄い悪い顔してる…)」

ダイヤ「その…私…梨子さんのことが…好きなんです」

梨子「!?(冗談…よね、よし一芝居うってみるわ)」

ダイヤ「(驚いてますわ!完全に驚いてますわ!ふふ)」

梨子「ダイヤさん…それ本当ですか?(にやにやしてるんですけど…)」

ダイヤ「(えっ?ですが…ここでネタばらしはつまらないですわね…)えぇ…もちろん」

梨子「ダイヤさん」ギュッ

ダイヤ「あっ///梨子さん!?(なっなんですの!?なんで抱き着いて)」

梨子「私もダイヤさんのことが大好きです…(ほらダイヤさんそろそろネタばらししないと!)」

ダイヤ「(梨子さん…本当に私のことを?…いや何かの冗談ですわ、まだ一押しいけますわ)梨子さん」

梨子「はい!」

ダイヤ「結婚しましょう、私が幸せにしますわ!」

梨子「はい!(えっ?)」

ダイヤ「(即答!?)」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事