【悲報】ドラゴンボールの悟空「せや、自爆するセル界王様のとこ連れてったろ!」

【悲報】ドラゴンボールの悟空「せや、自爆するセル界王様のとこ連れてったろ!」

【悲報】ドラゴンボールの悟空「せや、自爆するセル界王様のとこ連れてったろ!」

ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 12月16日(金)
悟空さ「自爆するセルどこに連れて行けば…界王様のとこでええか」
界王様可哀想

2: 12月16日(金)
謝ったからセーフ

3: 12月16日(金)
トロッコ問題を冷静に判断した男

4: 12月16日(金)
>>3
いや待って
今まで気付かなかったけど
あれトロッコ問題やん
ガチか

5: 12月16日(金)
>>3
まあ身内を犠牲にしろっていうのは一つの答えやな

6: 12月16日(金)
ヤードラット星人に恩を仇で返す方法もあった

8: 12月16日(金)
>>6
フリーザ生き返らせた時点でもう征服されてるやろ

7: 12月16日(金)
界王ゴロしって普通に重罪だよな

13: 12月16日(金)
>>7
あいつら偉いの?

18: 12月16日(金)
>>7
でも死んでても問題ないじゃん

10: 12月16日(金)
なんなら界王星にセルだけ置き去りに出来たよな

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事