【ラブライブ】千歌「ねえ、しいたけ……私ね、今日で17歳になったんだよ……」

【ラブライブ】千歌「ねえ、しいたけ……私ね、今日で17歳になったんだよ……」

【ラブライブ】千歌「ねえ、しいたけ……私ね、今日で17歳になったんだよ……」

1: 2016/08/02(火) 19:20:28.13 ID:fX9kJ8yco
千歌「16歳から17歳になっただけで」

千歌「それ以外は何も変わらない、いつもと同じ普通の一日だったけどね……」

しいたけ「……」

千歌「しょうがないよね……花丸ちゃんたちには誕生日のことなんて一言も話してなかったから」

千歌「お姉ちゃんたちは旅館のお手伝いですごく忙しそうだったし」

千歌「果南ちゃんはお父さんのお見舞いで、曜ちゃんは飛び込みの大きな大会に出てて……」

千歌「だからね、地味な千歌の誕生日なんて……誰も覚えてなくてもしょうがないんだよ」

しいたけ「……」

千歌「しいたけは覚えててくれた? 千歌の誕生日」

しいたけ「……」

千歌「そっか、しいたけも覚えてないか」

千歌「別にいいんだよ。今までみんないっぱい祝ってくれたから」

千歌「高校生にもなって誕生日を祝ってもらうなんて、大人じゃないよね……」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事