【ポケモンSV】今作のモスノウ結構評価されてるんだな! むしで実際触れそうなのはモスノウとハッサムくらいだわ モスノウとかは水テラスタルすれば最強の特殊耐久とちょうまいを併せ持ったポケモンになるな

【ポケモンSV】今作のモスノウ結構評価されてるんだな! むしで実際触れそうなのはモスノウとハッサムくらいだわ モスノウとかは水テラスタルすれば最強の特殊耐久とちょうまいを併せ持ったポケモンになるな

【ポケモンSV】今作のモスノウ結構評価されてるんだな! むしで実際触れそうなのはモスノウとハッサムくらいだわ モスノウとかは水テラスタルすれば最強の特殊耐久とちょうまいを併せ持ったポケモンになるな

続きを見る

ゲームカテゴリの最新記事