憂「軽音部の皆さんを、聖闘士星矢のキャラに例えると?」

憂「軽音部の皆さんを、聖闘士星矢のキャラに例えると?」

憂「軽音部の皆さんを、聖闘士星矢のキャラに例えると?」

1: 2011/11/04(金) 00:17:54.28 ID:+pn0v4CAO
梓「うん。昨日、突然電話がかかってきて…」

梓「今、重大な話し合いをしてるから、梓も加われって、私もテレビ電話で参加させられて」

憂「あ、もしかして、このメール…」

梓「何?」

『今、私たちについての重大な話し合いをしてるんだ!でも、これは私たちの問題だから、私たちで解決するよ!憂はそこで見守っててね!』

憂「この重大な話って、この事だったんだね」

梓「…うん。とても女子大生の会話とは思えないけど」

憂「あはは…。ところで、結論は出たの?」

梓「一応ね。聞きたい?でも、憂、聖闘士星矢知ってるの?」

憂「う~ん…。正直、名前くらいかな」

憂「でも、お姉ちゃんが何なのかとか、やっぱり気になるし、教えて!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事