【キルミーベイベー】やすな「ソーニャちゃんのスカートがめくれ上がるボタン?」 あぎり「忍法道具ですー」

【キルミーベイベー】やすな「ソーニャちゃんのスカートがめくれ上がるボタン?」 あぎり「忍法道具ですー」

【キルミーベイベー】やすな「ソーニャちゃんのスカートがめくれ上がるボタン?」 あぎり「忍法道具ですー」

1: 2016/05/14(土) 21:42:24.001 ID:V84jxgI60.net
 
 ――教室――

ソーニャ「てめぇ!!」ゴス!!

やすな「うぎゃ!?」

やすな「もう! なんですぐ暴力を振るうの!? いつも通り煽ってただけなのに!!」

ソーニャ「まず煽るのをやめろ」

やすな「くそぅ……なんとかソーニャちゃんをぎゃふんと言わせたい……!」

やすな「あ、そうだ! あぎりさんから何かすごい忍法道具を貰えば、ぎゃふんと言わせられるかも!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事