【悲報】ハンターハンターのノブナガさんの能力、いつまで経っても判明しないwwww

【悲報】ハンターハンターのノブナガさんの能力、いつまで経っても判明しないwwww

【悲報】ハンターハンターのノブナガさんの能力、いつまで経っても判明しないwwww

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月19日(月)
あと1話でまた休載だろ?

2: 12月19日(月)
最終回やろ

3: 12月19日(月)
まだストックあるらしいやん

5: 12月19日(月)
最終回に漫画を切って終わりや

7: 12月19日(月)
円で結論でたろ

8: 12月19日(月)
念を使えるだけで能力者じゃないんやノブナガは

10: 12月19日(月)
刀から紐生やす能力って判明したやん

11: 12月19日(月)
戦闘向きの能力じゃないんやろ

12: 12月19日(月)
暗黒大陸では使い道ないだろうし船内で能力だして噛ませで死亡かな

13: 12月19日(月)
刀に鎖付ける能力 鎖野郎

14: 12月19日(月)
久々に基本技の周が出てきはのは良かったやろ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事