伊織「アホ毛の里」

伊織「アホ毛の里」

伊織「アホ毛の里」

1: 2013/07/24(水) 23:56:57.56 ID:fVHI+xn00
伊織「おっはよ~」

あずさ「あら~伊織ちゃん、おはようございます」

伊織「あら、あずさ早いわぁあぁあああああああああああ!!!!」

あずさ「どうしたの伊織ちゃん?大きな声だして」

伊織「……い、いや、あの」

あずさ「?」

伊織「ど、どどどど、どうしたのよ!!その髪!!」

あずさ「あぁ、これ?夏だから、思い切って短くしちゃった、うふふ」

伊織「………短くってレベルじゃないわよ!!いや、あの地肌!!地肌だから!!」

あずさ「?」

伊織「アホ毛残してスキンヘッドでしょ!?それ!!」

あずさ「あー………そうねっ」ニコッ

伊織「いやいやいやいや、そうね、ニコ!じゃ!ないわよ!!ど、どうするのよ!?」

あずさ「どうするって?」

伊織「え!?」

あずさ「?」

伊織「…いや!アイドル活動を、よ!!」

あずさ「え?何か問題あるかしら?」

伊織「問題無いと思ってるの!!!??」

あずさ「………うん」キョトン

伊織「えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事