春香『天海春香の今夜も起きていnight」

春香『天海春香の今夜も起きていnight」

春香『天海春香の今夜も起きていnight」

1: ◆XKAKFCVcoY 2016/07/05(火) 20:59:02.83 ID:uZZwv4Fy0
──それではリクエスト曲です、千葉県の閣下お戯れをさんからいただきましたミスチルさんの幸せのカテゴリーです。どうぞ』

──

ガタッガラガラ

カチッ…フーッ

響「戻りましたーお疲れ様ですーあれ?誰も居ないのか?」

──「おっ響お疲れさん。今日は直帰じゃなかったっけ?」

響「なんだプロデューサー居たのかって煙草吸ってるぞ」

P「あぁすまんすまん。誰も来ないと思って油断してた。」

響「別に匂いさえ残らなければいいぞ。そういえばピヨ子たちは?」

P「小鳥さんはさっきあがったし、律子は竜宮小町の送迎で今日はそのまま帰るらしい。響はどうしたんだこんな時間に?」

響「仕事終わって帰ろうかと思ったんだけど、やよいから借りた本を忘れて明日使おうと思ってたから取りに来たんだ。」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事