【悲報】中川翔子さん(37)、『年齢非公表』にすることを発表してしまうwwww

【悲報】中川翔子さん(37)、『年齢非公表』にすることを発表してしまうwwww

【悲報】中川翔子さん(37)、『年齢非公表』にすることを発表してしまうwwww

1: 2022/12/21(水) 21:23:57.16 ID:qByaUJKZM
タレントで歌手・中川翔子が21日に公式YouTubeチャンネルを更新し、今後は「年齢を非公表にします」と宣言した。

ここで中川は「年齢を非公表にしようと思います!」と宣言。「“年齢はただの数字”って松田聖子さんが仰っていて。ディナーショーを見に行かせていただいて、聖子さんとして美しく歌いあげてくださるんですけど、みんなが大好きな“聖子ちゃん”をやってくださるのもかっこいいなって。
私も“しょこたん”って呼んで欲しいんですけど、若い人には“しょこたんさん”って言われて。みんなが(年齢を意識して)困るらしくて、そのためにも非公表にしようと思っています」と理由を説明した。

「いくつになっても着たい服を着ればいいと思っていて。ミニスカートとかも最近履くようにしてね。“今が一番若い”っていう考え方を大切にした方がいいと思っていて。
“年相応の髪型とか服装にしなきゃ”って思ったら、一気に老けておばちゃん・おじちゃんになると思うんですよ。とりあえず“別にいいじゃん”ってなるまでは、非公表にしたいと思ってます」と語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/21/kiji/20221221s00041000549000c.html

e1689ad9-2946-4d3f-9067-ef4e2dccc524


続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事