【ラブライブ】希「お日様からの逃避劇 Case:凛」

【ラブライブ】希「お日様からの逃避劇 Case:凛」

【ラブライブ】希「お日様からの逃避劇 Case:凛」

1: 2015/03/08(日) 14:33:04.67 ID:JedzDC400
 『この世には誰にも詳細を気にされない、小さな異変が溢れてる』

 『小さな物音、いつの間にか移動している持ち物、視界の端に見える陰、鏡に一瞬間だけ映った自分の微笑み』

 『そういう現象の当事者は、些細な異変を知覚したとしても、最もらしい理由を探すものやんな?』

 『「あれは勘違い」、「あれは虫の報せ」、「あれは亡き祖母が励ましてくれた」』

 『誰もが深く気にしない異変。それは本当に「気にしない」のやろか?』

 『「気にしない」のではない、無意識が「気にしてはいけない」と認識してしまう結果やないかな?』

 『でも中には、つい「気になってしまう」人が居る。そういう人は気ぃ付けてや』

 『好奇心は猫を頃す』、て言うやん?うっかり気になって、異変に深入りしてしまったら……』

 『深淵がぽっかり口を開けて呑み込んでしまうかもしれへんよ?』

 ――やっぱりラーメンは最高にゃん♪

 ――好き嫌いが激しすぎます!

 ――魚嫌いと猫アレルギーです。

 ――その言い方だと凛が発情期の男の子だったみたいだよ!

 ――一体、アレは何?

 ――とにかく今は逃げて!

 ――ふざけないでよ……っ!!

 ――ごめんな。

 ――ごめんね…。

希「『お日様からの逃避劇 Case:凛』、Music START!!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事