【ラブライブ】鞠莉「Ummm……デスクワークって肩こるわねえ」

【ラブライブ】鞠莉「Ummm……デスクワークって肩こるわねえ」

【ラブライブ】鞠莉「Ummm……デスクワークって肩こるわねえ」

1: 2017/02/05(日) 12:02:24.96 ID:eBC9wxcv.net
鞠莉「もう。書類が多くて嫌になっちゃうわ。ジャパニーズってどうしてこう、何でも書面に残したがるのかしら」

鞠莉「いまどき流行らないわよ。こんなのデータでいいじゃない」

鞠莉「はーあ。せめてダイヤが手伝ってくれてたらなあ。こういうの慣れてるだろうし、私もおちょくって遊べるのに」

鞠莉「なんて愚痴っててもしょうがないか。理事長も私のわがままでやってるようなものだし」

鞠莉「ああそれにしても肩こる。何かいい方法はないものかしらねえ」

――コンコン

「2年の桜内です。理事長はいらっしゃいますか」

鞠莉「梨子ちゃん? いいわよ、入ってー」

梨子「失礼します」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事