八幡「陽乃さん、あなたが苦手です。」後日談

八幡「陽乃さん、あなたが苦手です。」後日談

八幡「陽乃さん、あなたが苦手です。」後日談

156: 2013/12/03(火) 02:16:47.21 ID:krhhDxBG0
そんなに続きが欲しいのか?いやしんぼめ!
八幡「陽乃さん、あなたが苦手です。」の後日談

八幡「それにしても、付き合うったってなにしたらいいのか分からんのですが。」

陽乃「デートとか二人の子供の名前考えるとか住むところを話し合うとか?」

八幡「最初以外気が早すぎませんかね?」

陽乃「またまたー、あたし逃がしたらもう誰も相手いないよ?」グリグリ

八幡「そりゃそうなんですがね、とらぬタヌキの難とやらって言うじゃないですか。」

陽乃「・・・ふーん、ちゃんとあたし一筋なんだ・・・」ボソッ

八幡「なんですか?悪口なら泣きますよ?」

陽乃「なんでもないよ♪ただ八幡なら浮気の心配とか無さそうだから安心してたの。」

八幡「・・・浮気って、陽乃さんみたいな人捕まえてたらする気が起きませんよ。」

陽乃「またまたー♪ポイント高いこと言っちゃってー♪」

八幡「まあ、心配事はあるんですがね。」

陽乃「雪乃ちゃんとガハマちゃんのことよね?」

八幡「そうです、部活も辞めるってのも考えたんですが・・・」

陽乃「続けたらいいじゃない?」

おいおい、マジかよ。針のむしろに突っ込めと申すかこの彼女さんは。でもまあ、あの二人で奉仕部は回らん可能性もあるしな。

八幡「・・・続けたとして、陽乃さんは気にならないんですか?」

陽乃「なるに決まってるよ?だけどあたしもシスコンだし、雪乃ちゃんが心配なのよ。」

ずいぶん本音が聞けるようになったもんだな
彼氏甲斐の見せどころかもな。

八幡「それなら、俺は普段通りあいつらを支えますよ。シスコン同士、助け合いでいきましょう。」

陽乃「雪乃ちゃんをお願いね。」

八幡「何とかしますよ」

二人の関係もな


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事