【FEH】エクラ「軍のなかで1番〇〇」【安価】

【FEH】エクラ「軍のなかで1番〇〇」【安価】

【FEH】エクラ「軍のなかで1番〇〇」【安価】

1: 2019/01/27(日) 18:36:54.34 ID:E9u7NyIw0
作者はFEHしかやったことないので知識不足です。それでも良いという方はどうぞ!安価にはぜひともご協力をお願いします。

【FEH】カムイ「安価で英雄達の頭を撫でる」
↑前作です。

エクラ「英雄達も増えてきたね」

アルフォンス「そうだね」

アンナ「でも、これだけ多いと顔を覚えるのも大変でしょう?」

エクラ「そうなんだよ。だから、みんなの個性を見つけようと思う!」

シャロン「個性って、具体的にどんなのですか?」

エクラ「軍のなかで1番のものを見つけるんだ」

アルフォンス「軍のなかで1番?」

エクラ「例えば、アルフォンスは軍のなかで1番>>2で、シャロンは軍のなかで1番>>3で、アンナさんは軍のなかで1番>>4と言った感じだね」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事