真美「ゆきぴょんのバースデー!」

真美「ゆきぴょんのバースデー!」

真美「ゆきぴょんのバースデー!」

1: 2013/12/24(火) 14:23:35.33 ID:ribnivffo
真美「やっほーゆきぴょん、お誕生日おめでとー!」

雪歩「あ、ありがとう真美ちゃん……えっと……」

真美「んっふっふ~、どうしたのかなゆきぴょん? 何か言いたげだけど……」

雪歩「真美ちゃん、もしかして家からずっとその格好で来たの?」

真美「うん! 真美のサンタコスで道行く人たちの視線を独り占めだよ!」

真美「でもねゆきぴょん、これはゆきぴょんをビックリさせるために……っくしゅん!」

雪歩「!! だっ、大丈夫? 真美ちゃん」

真美「さむさむさむさむさむさむさむさむ」ブルブル

雪歩「と、とりあえず上がって! 私の部屋、暖房ついてるから! ほら!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事