【仮面ライダーギーツ】16話感想 まさかのリアリティショーだったのか…面白くなってきた

【仮面ライダーギーツ】16話感想 まさかのリアリティショーだったのか…面白くなってきた

【仮面ライダーギーツ】16話感想 まさかのリアリティショーだったのか…面白くなってきた

【仮面ライダーギーツ】第16話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

476: 12月25日(日)
福くんの時代だ

477: 12月25日(日)
福くんついに仮面ライダーに!?

479: 12月25日(日)
年末に一気にぶっ込んで来たなあ
取り敢えずツムリを始めて可愛いと思ったわ

478: 12月25日(日)
福くんさんついに本編メインキャラ来たんか

481: 12月25日(日)
なるほどwそう来たか~

ゲームの駒だと思ってた奴らにしてやられるパターンじゃん

482: 12月25日(日)
次元を超越したリアリティショー

483: 12月25日(日)
ギ口リなんでこんなにギーツ嫌いだったんだっけ?他のスタッフはそんなことないのに

487: 12月25日(日)
>>483
勝ちすぎてジャマトに対抗する他のプレイヤーが成長せん

488: 12月25日(日)
>>483
運営の秘密を探ろうとしてるから
深入りしすぎたプレイヤーは強制退場させないと後々めんどくさいことになるからね

503: 12月25日(日)
>>483
吟遊GMは自分のデザインしたシナリオ通りに進めないプレーヤーが大嫌い
ついでにお父さんにされてプライベートも浸食

484: 12月25日(日)
今週も良い最終回だった
これ後8ヶ月もつのか?

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事