【シャニマス】きっとでいいから 【大崎甘奈】

【シャニマス】きっとでいいから 【大崎甘奈】

【シャニマス】きっとでいいから 【大崎甘奈】

1: 20/04/14(火)22:17:09 ID:4nG
甘奈のssです。失敗しても、きっと甘奈ならこうやって明日に進んでいくんだろうなという強い妄想を趣味全開で描きました。よろしければぜひ。
よろしくお願いします。
2: 20/04/14(火)22:18:17 ID:4nG
【あまりもの】

 ────風吹く坂道を登って、街を見下げる。冷めた空気がフタをしたかのように、目の前の解像度を落とす。しかしそれでも街の全貌は掴み取れた気がした。

 少し怒りが湧いてしまうくらいの空模様だった。青く澄んで、高くそびえて、どうしようもないくらいに優しかった。
 私の気持ちとは裏腹に、なんて心地の良い風が吹くのだろう。八つ当たりかもしれないが、それはそれ。少し空気を読んでくれてもいいではないか。あまり声にしないし表情には出してはいないけど、それでも確実にオーディションに落ちたショックは今の私を支配する感情なのだから。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事