モバP「まゆはへちょいな」 まゆ「へ、へちょくないです…」

モバP「まゆはへちょいな」 まゆ「へ、へちょくないです…」

モバP「まゆはへちょいな」 まゆ「へ、へちょくないです…」

1: 2015/12/10(木) 01:48:41.68 ID:FlVxproi0
モバP(以下P表記)「…うわ、雨降ってきやがった」

P「天気予報見ておいてよかったわ、えっと、傘、傘…」

P「本格的に降り出す前にさっさと帰るか。ハゲンダッツが溶けちまうし」

P「折角のオフなのに芳乃は地方ロケで留守、久しぶりの一人ぼっちの休日だよ」

P「…スーパーの店先でブツブツ言ってても仕方ないわな、帰ろう」トボトボ

P(おー…、本降りになってきたな。結構凄い雨量だな)

P(雨じゃなかったらツタヤでも寄ってこうかと思ってたんだけどなぁ…録画消化でもするか)ベチャリ

P「…べちゃり?」クルッ

まゆ「Pさぁぁん…」ビッショリ

P「うわぁ!まゆだ!まゆが出たぞぉ!!」

まゆ「酷いです…まゆをまるでお化けみたいに…」

P「ああ、すまんすまん。でも振り返ったらずぶ濡れの女の子が背後に立ってるとかホラーだろ」

P「てっきり妖怪濡れ女かと」

まゆ「ハッキリと「まゆ」って言ってたじゃないですかぁ…へくしゅっ!」クシュンッ

P「って、なんでそんなずぶ濡れなんだよ…ああもう仕方ない。ちょっと来い。ウチすぐそこだから」

まゆ「えっ?い、いえ…アイドルがプロデューサーとは言え男性のご自宅に入るのは、色々まずいんじゃあ…」

P「このまま風邪引かれるほうがマズイわ。すぐ近くだから、いいから来なさい」グイッ

まゆ「あんっ、Pさん…強引なんですねぇ…」ウフフ

まゆ(計画通り)ニタリ

P(とか思ってるんだろうなぁ)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事