【モバマス】未央「私達!」 凛「ニュージェネレーション!」 ウォーズマン「コーホー」

【モバマス】未央「私達!」 凛「ニュージェネレーション!」 ウォーズマン「コーホー」

【モバマス】未央「私達!」 凛「ニュージェネレーション!」 ウォーズマン「コーホー」

1: 2016/02/06(土) 00:53:21.73 ID:koCEvK1/0
未央「本田未央15歳。高校一年生ですっ!元気に明るくトップアイドル目指して頑張りまーっす!」

凛「私は渋谷凛。今日からよろしくね」

ウォーズマン「コーホー」

未央「コー?」

凛「ホー?」

モバP(以降P表記)「ああ、彼はロシアから来日したウォーズマン。まだ日本語が不自由なんだ」

ウォーズマン「コーホー」

P「喋るのが苦手なだけでヒアリングは完璧に出来るから意思疎通は問題ないはずだ」

未央「おおー、ロシアからのアイドルまでいるなんてグローバルだね!」

凛「未央、その発言はちょっと頭悪いよ…」

ウォーズマン「コーホー」

P「よし、じゃあ今日からこの3人でユニットを組んで貰うからな。来月にはCDデビューも決まってるんだ。これから忙しくなるから覚悟してくれよ?」

凛「うん、任せておいてよ」

未央「大丈夫だよプロデューサー!大船に乗ったつもりでいていいからね!」

ウォーズマン「コーホー」

P「ははっ、3人とも頼もしい限りだな」

P「じゃあ早速3人のユニット最初のレッスンだ。頑張ってこい」

「「「はいっ!(コーホー)」」」

注意・しまむーPごめん


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事