【モバマス】未央「暇だね…よし、イタズラしよっか」

【モバマス】未央「暇だね…よし、イタズラしよっか」

【モバマス】未央「暇だね…よし、イタズラしよっか」

1: 2016/02/01(月) 02:02:05.90 ID:Yv7RF5OO0
みく「いきなり何を言い出すのにゃ」

未央「いや、仕事一区切りついたしさ」

未央「アイドルたるもの、他のアイドルとのコミュニケーションも大事だろ?」

みく「思い切り「イタズラ」って言ったにゃ」

未央「気のせいだよ。みんなと親睦を深めるか。って言ったんだよ」

みく「嘘付けぇ。数秒前の発言を改変すんなにゃあ」

未央「と、言うわけで何か面白そうな小道具を探しに行こっか。大道具部屋なら何かあるかなぁ」

みく「ちょっ、駄目だこいつ本気にゃ!ちょっと待つにゃ!みくも付いてくにゃ!」

未央「よっしゃ行くよみくにゃん!」スタスタ

みく「こんな未央チャン目が離せないにゃ!何するか分かったもんじゃねぇにゃあ!」テケテケ

ギャーギャー ニャーニャー  バタンッ

ちひろ「…止めなくて良かったんですか?」

P「知ってますかちひろさん」

P「若さっていうのは、振り向かないことらしいですよ」

ちひろ「それは歳を取って後々振り返って後悔するって意味だと思うんですけど」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事