兄「たまには常識を覆したい」妹「は?」

兄「たまには常識を覆したい」妹「は?」

兄「たまには常識を覆したい」妹「は?」

1: 2011/08/17(水) 02:33:41.40 ID:/TnFjoBq0
妹「どうしたの?何言ってるの?新しい病気?」

兄「流石に言いすぎじゃないか?」

妹「そうかな?それより急にどうしたの?頭のネジ全部飛んだの?」

兄「違う。罵倒を止めてくれ。俺はこの単純な世界に飽き飽きしていると言いたいのだ」

妹「もしもし病院ですか?」

兄「病気じゃないって」

妹「だったらなんなの?革命でも起こすの?」

兄「いやいやもっと単純なことだ。まずこの手のSSの主人公ってのは奥手が多いだろ?」

妹「えすえ・・・は?何を言ってんの?え?中二病?」

兄「いや違うってば!とにかくそんなありきたりな主人公から革新してみようと思いたいわけだ!」

妹「しゅじん・・・え?何?ゲームの世界から帰ってこれない系?」

兄「お前とことんひどいな!?」

妹「お兄ちゃんがファンタジーの世界から帰ってこないから・・・」

兄「いや俺らの存在自体がファンタジーだぞ!?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事