【ラブライブ】千砂都「大分県にやってきたよ!」恋「お腹がすきましたね…鳴門うどんに行きましょう」

【ラブライブ】千砂都「大分県にやってきたよ!」恋「お腹がすきましたね…鳴門うどんに行きましょう」

【ラブライブ】千砂都「大分県にやってきたよ!」恋「お腹がすきましたね…鳴門うどんに行きましょう」

1: 2022/12/13(火) 21:33:09.10 ID:/J69ZsFU.net
………🚘၄(cʸ„ò ᴗ óリ၃ʃt(c◜・ ᴗ ・)
 
千砂都「え? うどん? 大分まで来たのに?」

千砂都「しかも鳴門って徳島とかじゃなくて? 大分なのに?」

恋「鳴門うどんは大分県民のソウルフードなのです」
https://kfs-naruto.com/
恋「有名な唐揚げや鶏天も捨てがたいですが、まずは県民の味を楽しみましょう!」

千砂都「ソウルフード…! なるほど!」

千砂都「確かに郷土料理って感じのものは明日も食べられるもんね」

恋「はい! 是非是非!」

恋「そこの土手から行けますよ。細い道ですが千砂都さんのテクニックなら通れますよね?」

千砂都「勿論通れるけど…こんな道知ってることに驚きだよ」ハンドルクイッ

恋「普通に大通りからもいけますがこの道からの方が入りやすいのです♪」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事