【モバマス】真鍋いつき「私はおもしろお姉さんじゃない!」

【モバマス】真鍋いつき「私はおもしろお姉さんじゃない!」

【モバマス】真鍋いつき「私はおもしろお姉さんじゃない!」

1:◆xMUmPABXRw 22/11/30(水) 23:23:22 ID:52zg
真鍋いつき「うーん…」

斉藤洋子「どうしたのいつきちゃん?」

いつき「最近智香ちゃんが私を見る目に敬意が足りないと言うか…」

洋子「そうかな?面白くて頼りになるって眼差しじゃない?」

いつき「それ!いつから私はおもしろお姉さん枠になっちゃったんだろ…」

洋子「割と最初からだよ?」

いつき「そんなことないよ!最近だって悠貴ちゃんや真尋ちゃんにお姉さんとして責任ある行動を…」

洋子「言い出しっぺが当たる法則」

いつき「ぐぬぅ…アレはたまたまだし!」

洋子「脛強打」

いつき「急にプロデューサーが来るからだし!」

洋子「どこを切り取っても面白お姉さんだよ?」



続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事