【のんのんびより】蛍「こま先輩が!私のお弁当を!食べてる!!むふううううううう!」

【のんのんびより】蛍「こま先輩が!私のお弁当を!食べてる!!むふううううううう!」

【のんのんびより】蛍「こま先輩が!私のお弁当を!食べてる!!むふううううううう!」

1: 2013/12/21(土) 19:38:33.46 ID:m0BRvTxg0 BE:122796094-PLT(12000)
ミーンミンミンミンミーン ミーンミンミンミンミーン

れんげ「みんなーはやくこっちくるーん!」

蛍「ま、まってよーれんちゃん」

夏海「れんちょん、こういうの本当に速いよな」

れんげ「むほーー!!!サワガニいっぱいいるーん!!」

夏海「あんなにスタコラと降りられちゃ、足腰に自信のある夏海ちゃんでも追いつけませんね」

小鞠「うっ…ちょ…せっかくおしゃれしてきたのにー!」

蛍「先輩?大丈夫ですか?足元、滑りやすいので気を付けてくださいねー」

夏海「よっと!あはは!ねーちゃん、おっそーい!あとはねーちゃんだけじゃん」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事