【モバマス】凛「プロデューサーが風邪?そんなまるで常人みたいな」

【モバマス】凛「プロデューサーが風邪?そんなまるで常人みたいな」

【モバマス】凛「プロデューサーが風邪?そんなまるで常人みたいな」

1: 2016/05/26(木) 01:32:52.46 ID:pB+csejD0
未央「ちょいちょーい、しぶりんしぶりん。プロデューサーだって一応人間だよ?」

凛「…そうだっけ。1人でありえない量の仕事捌くしありえない数のアイドル担当してるから、つい忘れちゃうよ」

卯月「不発弾踏み抜いても生きてましたしね!」

未央「まぁそんなプロデューサーでも風邪ぐらいは引くって訳だよ。だから今日はお休みだってさ」

凛「ふーん…仕事は大丈夫なの?」

未央「昨日、「何か体がダルい…風邪っぽいから動けるうちに1週間分の仕事終わらせておこう」って前倒しでやっといたんだってさ」

凛「やっぱり常人じゃないよ超人だよ」

卯月「むしろ怪人かもしれません!」

未央「否定はしないけどさ」

凛「そっか、じゃあ今日のレッスンも休みなんだね」スタスタ

未央「ちょいちょーい!」

凛「何?どうしたの未央。通れないんだけど」

未央「通せんぼだからね!」

未央「何でサラリと帰ろうとしてるの。私達のレッスンは普通にあるよ!」

凛「え、何で?」

未央「むしろこっちが何でって聞きたいよ」

凛「レッスンあるの?じゃあお見舞いはどうするの」

未央「普通に終わった後で行こうよ!」

凛「え、お見舞いよりレッスンが優先なの?」

未央「しぶりん、私達アイドル。レッスン大事。オーケー?」

卯月「凛ちゃんポンコツです!」

ちひろ「あの怪人、私の仕事まで終わらせてったよ…」ズズーッ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事