八幡「明けましておめでとう」

八幡「明けましておめでとう」

八幡「明けましておめでとう」

1: 2017/01/01(日) 09:32:01.39 ID:IH4TdIU+O
山なし落ちなしシリアスもなし

——

結衣01

結衣「あけおめぇー!」

八幡「おめっとさん……ほれ、蕎麦」

結衣「おいしそぉ!ヒッキーまじグッジョブ!」

八幡「はいはい。さっさと食べるぞ」

結衣「んもぉー。どうしてそんなに変わらないかなぁうちの旦那様は」

八幡「熱……急に変なこと言うな。お前だって変わってないだろ」

結衣「そんな事ないし!少しは変わったから!」

八幡「ほぅ。どんなところが」

結衣「それはー。えっと。そう!お菓子とか上手に!」

八幡「俺や雪ノ下がいるときは除外だぞ」

結衣「あぅ!」

結衣「うー。じゃあ……えーっと……えーっと」

八幡「……」

結衣「どうしようヒッキー!思い付かない!」

八幡「……ああ、確かに変わってるな」

結衣「え!?何!?どこら辺!?教えて教えて!」

八幡「……ちょっと腹回りに肉がつい」

結衣「ヒッキーどこ見てんの!?最低!変態!」

八幡「あー……いや」

結衣「うぅ……ダイエットしなきゃ……でも蕎麦おいしい」

八幡「……ありのままのお前でいいだろ」

結衣「へ?」

八幡「……」

結衣「えへへ。今年もよろしくね。ヒッキー」

八幡「……こちらこそ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事