【ラブライブ】ことり「だってことり、真姫ちゃんのこと、ずっと前から……」

【ラブライブ】ことり「だってことり、真姫ちゃんのこと、ずっと前から……」

【ラブライブ】ことり「だってことり、真姫ちゃんのこと、ずっと前から……」

1: 2017/02/07(火) 01:41:46.71 ID:Jj5Wl5QY.net
イッチニーサンシー

穂乃果「ちょ、海未ちゃん痛い痛い!」

海未「痛いじゃありませんよ、ちゃんと筋を伸ばさないと、怪我の原因になるんですから」ググ…

穂乃果「そ、それはわかってるよ…でも海未ちゃんは押し過ぎなの!」クワッ

海未「痛くない範囲だけ動かしてても準備運動にならないじゃないですか」

穂乃果「でももうちょっと加減してくれてもいいじゃん!」

凛「また始まったにゃ~」

花陽「あ、あはは…凛ちゃんは大丈夫?」ググッ

凛「大丈夫にゃ!陸上もやってたから柔軟もお手の物だよ」

真姫「ふーん……」カミノケクルクル

ドアガチャ

ことり「みんな、遅くなっちゃってごめんね~?保険委員の集まりが長引いちゃって…」

花陽「あ、ことりちゃん、お仕事お疲れ様ですっ」

ことり「ふふ、ありがとうかよちゃん」

穂乃果「ねぇことりちゃん!聞いてよ、海未ちゃんがさぁ!」

海未「こら穂乃果!ことりが来たからって逃がしませんよ!」

穂乃果「んもう!そんなにストレッチが好きなら海未ちゃんがすればいいじゃん!」

海未「やりますよ!あなたの後に!!」

ことり「え、え?何?どうしたの?」

真姫「…何時もみたいにじゃれてるだけよ、気にすること無いわ」

ことり「ならいいんだけど…にこちゃん達は?」

花陽「絵里ちゃんと希ちゃんは生徒会で遅くなるみたいです」

凛「にこちゃんは今日、ここあちゃんたちが早く帰ってくるからって急いで帰っちゃったにゃ」

ことり「そっかぁ~……あっ♥」

真姫「っ」ビクッ

ことり「なら今日は真姫ちゃんと柔軟だね!よろしくね~?」

真姫「えぇ…よろしく」クルクル

凛「真姫ちゃんはなんで緊張してるにゃ~?」

真姫「してないわよっ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事