【モバマス】凛「鍋」 まゆ「パーティーです」 みく「にゃ」

【モバマス】凛「鍋」 まゆ「パーティーです」 みく「にゃ」

【モバマス】凛「鍋」 まゆ「パーティーです」 みく「にゃ」

1: ◆Dm8ArSIo3MOQ 2016/06/24(金) 00:08:12.17 ID:F226rMsn0
未央「はい。というわけで早速開始しましょー第41回346プロ所属アイドル親睦鍋パーティー!」

卯月「わーい」ドンドンパフパフ

凛「テンション高いね未央」

みく「用事思いついたんで帰るにゃ」クルッ

まゆ「まゆもちょっと、母の祖母の従妹のお父さんの曽祖父が危篤らしいので」クルッ

卯月「しかし回り込まれました!」ガシッ

みく「いーやーにゃーっ!離してー!このメンバーにこのシチュエーションすんげぇ覚えがあるにゃあ!」

凛「ノコノコとやってきてしまった時点で諦めなよ。卯月とエンカウントしたら逃げられないんだからさ」

未央「あとまゆちゃん、とっさの言い訳にしてはその方ご高翌齢すぎないかい?」

みく「どうせまたロクでもない事になるに決まってるにゃ!」

凛「それは違うよみく」

みく「にゃにゃっ?」

凛「ロクでもない、で済めば幸せだよ」

みく「キメ顔で言う言葉!?」

まゆ「絶望がまゆのゴールです…」クスン

卯月「じゃあメンバーも集まったことですし、早速始めましょうか!」

凛「そうだね、パパッとやってパパッと終わりにしようよ」

未央「ほらほらみくにゃん、まゆちゃん。お席についたついた」

みく「席につくも何も、いつの間にか足枷つけられて逃げられねぇにゃあ!」

まゆ「ああ…最後にもう一度、Pさん。貴方に会いたかったです…」スンスン

卯月「盛り上がってきました!」

凛「2人そろってお通夜みたいな顔だけどね」

未央「2人もきっと、あと2.3回参加すれば悟るよ」

注・今のうちにゴメン


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事