【ひぐらし】魅音「け、圭ちゃんのオットセイにカリフラワーが!?」

【ひぐらし】魅音「け、圭ちゃんのオットセイにカリフラワーが!?」

【ひぐらし】魅音「け、圭ちゃんのオットセイにカリフラワーが!?」

1:◆asJU3gh8ZA 2020/09/23(水) 20:35:17.60 ID:H90pPn340
~昭和58年 8月~

魅音「いや~! みんな今日はうちに来てくれてありがとう! おじさん、今日のために腕によりをかけて料理を作ったからね。ささ、遠慮せずに食べてよ!」

圭一「うおおおお!!? な、なんだこの豪華な料理たちは!? 魅音、本当に食っていいのか!?」

詩音「ええ。どうせ鬼婆も慰安旅行だかでこの家にいませんから。お姉の作った料理なんかでよければいくらでも食べちゃってください」

魅音「あ! こら詩音!! あんた勝手に何言ってんの!? っていうか、私はあんたを呼んだ覚えはないよ!!」

詩音「やだ、お姉ったら。怒っちゃって怖い☆ ひょっとして更年期?」

魅音「むきー!! 誰が更年期か! 誰が!!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事